小夜ちゃんと楸さんの会話と日常がメインなブログ
by akiduki-s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ECO
日々の雑記
コンシューマー
リンク
未分類
以前の記事
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
フォロー中のブログ
適当にわらわらと
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./
HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。




------------------------
お友達なリンク
STAYING HIGH
最新のトラックバック
オブリビオン シロディー..
from ZunZunGame ゲーム..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ボトムズとオブリビオンと

適当に



小夜:今朝は凄い雨だったね☆
楸  :意外に傘を持ってない人の多さにびっくりしたよ。
小夜:突然だったからしょうがないんじゃないかなぁ?
楸  :そうなのかもしれないね。
小夜:うんうん☆
楸  :それにしても暑い日々だね。
小夜:うんうん、ぐったりしちゃいそうだよね☆
楸  :適度に体は冷やさないとね。
小夜:うんうん☆

--------------------------

今日も暑いですヽ(´ー`)ノ
体調いまいちですヽ(´ー`)ノ

ボトムズ3話を閲覧。
ボトムズがとうとう起動したっ。
なんか凄いよっ!?
スコープドッグのデザインとか良いよねぇ。
一部の人にはタコと呼ばれているようですが。
4話をこれを書きながら閲覧中。
スコープドッグによるバトル、バトリングが今回のサブタイトル。
白兵戦でのバトルですね。
「役不足」が正しい意味で使われて居るんだなぁ。
この話を見て思った。

オブリビオンはレベル上げをちゃくちゃくと上げて、適当に能力あげあげ。
しかし、重装とか軽装とか上がりやすすぎるなぁ(笑)
と言うか、難易度最低にして敵のまっただ中で殴られまくるだけ。
…マゾじゃねーぞ(笑)
とにかく気がつくと…メジャースキルで有るはずの軽装よりマイナーに選んだ重装の方がレベル高いって話。
あっという間に上がる物っ(笑)
サブクエスト、一つ終了したよ。
我が家の有る、ブラヴィルでのクエスト、「悪夢の闇を越えて」が終了。
とりあえずは、仕組みとか理解せずに突破。
何というか知恵とかで突破じゃないんだなぁ…。
力任せでとにかくダッシュで逃げて休んで突破(笑)
誰か知っている人、仕組みの解説を…特に「根気の間」。
まぁ、のんびりと適当に。

今日はこんな感じで。
[PR]
by akiduki-s | 2007-08-02 21:28 | 日々の雑記
<< レッドショルダーって なんか >>