小夜ちゃんと楸さんの会話と日常がメインなブログ
by akiduki-s
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
ECO
日々の雑記
コンシューマー
リンク
未分類
以前の記事
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
フォロー中のブログ
適当にわらわらと
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./
HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。




------------------------
お友達なリンク
STAYING HIGH
最新のトラックバック
オブリビオン シロディー..
from ZunZunGame ゲーム..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


今日は360エリートの発売日

買ってませんけどねヽ(´ー`)ノ



今日も今日とて小夜ちゃんと楸さんはのんびりとしているんですよ。
楸さんが買ってきたゲームを小夜ちゃんとやっていたり。
設定では特定のジャンルだけ小夜ちゃんの方が上手という話。
全般的には楸さんの方が上手という設定(*'-')

今日発売しているはずの、オペレーションダークネスのデモ画面をニコニコ動画で見てみた。
その中に流れたコメント。
「第二次世界大戦ってこんなだったのかー」
画面にはドラゴン。
…んなわけねーだろ、って心の中でつっこんじゃったよ(笑)
このゲームの舞台は、第二次世界大戦中で敵役はドイツ軍っぽい。
なぜか、魔法が使えたりドラゴンが出てきたり、ですが。
ちょっと気にはなっていたけど来週ゾイドオルタナティブが有るからなぁと見送りにしようと思ってる。
思ってるけどデモ画面みたら良いなぁとか…。
アマゾンは発送まで時間が掛かるみたいですが。
と、思ったらサントラ付き無くなった。
買うとしたらヤマダでデジタル画集が着いているバージョンかぁ…って感じ。

プロジェクトゴッサムレーシング4のデモ画面というかこっちは、実際のプレイ動画が有ったのでこれまたみてみた。
なんか、凄いなぁー。
車のフロントが見える画面でやっているとボンネットに背景、車が映りこむ。
たったそれだけでも凄いわぁ…。
来週ゾイドオルタナティブが出るから(略)
まぁ、なんてーか。
Xbox360はゲームするなら良いゲーム機だよねー、と。

ゾイドオルタナティブは、正直なところあまり情報出てないねぇ。
エンターブレインの360雑誌のみですけどさ。
シールドライガー、コマンドウルフ、ディバイソンをモチーフにした機体は出るのは確実だけど他はあんまり書いてないんですよねー。
見落としも有るだろうけど。
システム回りの解説が多い感じかも。
ラスボス勝手に予想。
と言うかゾイダーなら誰でも予想が付きそうですけど、ラスボスはやっぱりデスザウラーをモチーフにした機体でしょうかね…?

そんな360は本日がエリートの発売日です。
ヤマダでは在庫が有りそうな良くわかんない状態でした。
とりあえず買い換えることは無く、ノーマルのままで。
こんな感じで終了。
明日はさぼる予定では有るですよ(*'-')
[PR]
by akiduki-s | 2007-10-11 20:20 | 日々の雑記
<< シミュレーションの話適当に 見たアニメの話題 >>