小夜ちゃんと楸さんの会話と日常がメインなブログ
by akiduki-s
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
ECO
日々の雑記
コンシューマー
リンク
未分類
以前の記事
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
フォロー中のブログ
適当にわらわらと
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./
HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。




------------------------
お友達なリンク
STAYING HIGH
最新のトラックバック
オブリビオン シロディー..
from ZunZunGame ゲーム..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


考えることは何だろうね

ヽ(´ー`)ノ



今日は小夜ちゃんと楸さんの話は完璧お休み。
がっくり。

…昨日の内容訂正orz
楽園のリトル→楽園のトリル
タイトルうろ覚えで打つのは危険だね(笑)
読んでみての感想は…すりこみって怖いわぁとか。
主人公の律さんピンチって状態ですよ!
しかし、「めざせリリカル」という巻末の作者さんのコメントが物悲しい(笑)
已にもうバイオレンス状態だし!
主人公と相方(?)は已に殴り合いが(笑)

東京でオンリーイベントのメイン会場の一つたる、都立産業貿易センター台東館で18歳未満禁止本は出すことが出来なくなった模様。
何でも浜松町の方でも、規制を強化していくとのこと。
コミケ自体もそろそろ本格的に危うい状態、なのでしょうかね。
や、私は基本健全な物ばかりなのであんまり心配はしてないけどねっ。
そもそも、ジャンルとしての東方は健全な物が多めだし。
北尾さんのも、酔月さんの所も健全ですしねー。
内容どちらも好きですよー(*'-')b

オペレーションダークネスはフリーミッションクリア。
スキルゲットしたものの、使えるかなぁとか疑問に。
銃撃or剣での攻撃したときに即死する確率が有る(戦車無効)
それぞれ銃と剣とで別々のスキルになるんですが、かなーり疑問。
クリティカル装備していた方がいい気がひしひしと。
そして、実績1000を取ること絶望しました。
ネタバレ反転出来れば良いけどみくしーは出来ないからねぇ…。
まぁ、ネタばらしにはなってないですが、基本的にはじっくりやりこんでれば取れる実績。
しかし、一つは「35時間以内にクリアせよ」らしい。
…セーブデータに表示される時間だったら終わったヽ(´ー`)ノ
まぁ、実績は割とどうでも良い派ですが。
でなければリッジとか首都高バトルとか0のまま放置してないですヽ(´ー`)ノ

なんか気分が落ち込み気味_| ̄|○
[PR]
by akiduki-s | 2007-10-16 20:30 | 日々の雑記
ふと考える >>