小夜ちゃんと楸さんの会話と日常がメインなブログ
by akiduki-s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ECO
日々の雑記
コンシューマー
リンク
未分類
以前の記事
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
フォロー中のブログ
適当にわらわらと
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./
HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。




------------------------
お友達なリンク
STAYING HIGH
最新のトラックバック
オブリビオン シロディー..
from ZunZunGame ゲーム..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:リンク( 3 )

ECO関係のリンク追加~

ECO武勇伝

榛名芽衣ちゃんがリングマスター代理をしている「プルル親衛隊」のリングメンバー、智紗さんのブログです。
内緒でリンクを貼られたのを察知したので、こっちも内緒でリンクを貼ります(*'-')v
ちなみにアクセス解析見てみたら発見したってオチですよ(笑)
可愛らしいブログと智紗さんのキャラクターである、アサシン、ドルさんの日記です。
きっと、かけ声は…「でんでんででんでん」に違いない(コラ)

それはそうと、私の庭もこっそり無断で公開されてしまいました。
フシギ空間…そうだったのかー(笑)
また、北平原に行けば高確率で出会えますと言うコメントに…なんか最近引っ越しました(ぇ
アップタウンの北西に庭行きの紐をぶら下げて引きこもってます…なんでだろ?

余談:芽衣ちゃんの紹介は近いうちに…orz
[PR]
by akiduki-s | 2007-03-12 19:43 | リンク

勝手にリンク第二弾

ECO関係のリンクになりまーす。

木漏れ日の彼方へ

今朝見に行ったらリンクが貼られてたので貼り替えしっ(*'-')
いつか紹介予定の涼音楸(すずね ひさぎ)さんの居るせっちゃんのリングのリングメンバーの恋華さんのブログです。
あまりまだ接点が無いので紹介がわからない、ごめーん(・_・、)

燃え盛る中華飯店

せっちゃんのリングでの副リングマスターをしています、ロン・リーさんのブログです。
おもしろい方ですよー。
可愛らしいと評判のロンさんのブログが読めるのはここだけ!
と言うか本人ですしね(*'-')v
[PR]
by akiduki-s | 2007-02-27 20:01 | リンク

とりあえず勝手にリンク(コラ


STAYING HIGH ~あるレンジャーの記録~

後述になります、楸さんが居るリングのマスターさん。
いつも楽しい内容で毎日覗きに行っている所です。
すごいよせっちゃんっ(*'-')v
そして楸さんの事を「しゅう」で覚えられてしまい、哀愁な…(私が)
「ひさぎ」さんだよ~っ(・_・、)

ちなみにせっちゃんは私の中のイメージではまさに眠り姫です。
割と良く、寝オチしているイメージが!
最近は格好良さを目指しているようですが、格好いいですよっ(*'-')v
リングメンバーである、ロンさんとはアイドルグループのリーダーを奪い合う仲とか。
…色々無いこと有ること言ってみました(ぇー
[PR]
by akiduki-s | 2007-02-24 10:49 | リンク