小夜ちゃんと楸さんの会話と日常がメインなブログ
by akiduki-s
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
ECO
日々の雑記
コンシューマー
リンク
未分類
以前の記事
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
フォロー中のブログ
適当にわらわらと
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./
HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。




------------------------
お友達なリンク
STAYING HIGH
最新のトラックバック
オブリビオン シロディー..
from ZunZunGame ゲーム..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


エキサイトブログでの書き込み、始動っ

小夜:初めての人のために、今ここでこの日記の説明をするね☆
楸  :小夜ちゃんに任した。
小夜:楸ちゃんも手伝ってよぉ☆
楸  :それじゃ、サポート方面で。
小夜:むー、頑張るよ☆
楸  :ふぁいと~。
小夜:ここは、小夜と楸ちゃんの会話が有って、小夜たちを書いてくれている真也さんの日記が有ってと言う日記なんだよ☆
楸  :それと共に、今までは秘匿していましたネットゲー、エミルクロニクルオンラインの話題も入れようと思ってます。
小夜:ずっと書いて居なかったものね☆
楸  :うんうん。
小夜:後は真也さんが思っている事をだらけて書いちゃったりもするみたい☆
楸  :嫌悪感を抱くテーマも扱うことは有るのでその辺注意ですよ。 とは言っても、万人に良いテーマというのはほとんど無いことだからね。
小夜:その辺は難しいところだよねぇ☆
楸  :うんうん。
小夜:内容についてはエキサイトブログの方はカテゴリで確認出来るようにするので、読みたくないテーマの時は飛ばしてくださいね☆
楸  :そう言う内容の時は最初の一行だけにして「more」を配置しておきますよ。
小夜:尚、この内容はみくしーのブログにも載せているので☆
楸  :ただし、みくしーにはECOの話題しないと思う。 むしろ省く。
小夜:なので、みくしーを見てくれている方で興味のある人はブログの方にも来てくれると嬉しいな☆
楸  :内容はほぼ一緒かもだけどね。
小夜:これからも、楸ちゃんと小夜をよろしくお願いします(ぺこり)
楸  :よろしくお願いしますね。

----------------------------------------------------------------

と言うことでエキサイトブログを取得してみました。
一回ミスってしまったのは内緒…_| ̄|○
なんかねー、ネームカードの性別間違えたまま送信して修正が効かなかった…。
と言うことでさっくりID削除しちゃいましたよ(笑)
そんな、エキサイトブログはこちらになります。

http://shinshrine.exblog.jp/

ちなみに小夜ちゃん楸さんも言っているとおりほぼみくしーと同内容になるのでこの辺「何言ってるんだろう?」状態になりますがすみません。
ついでだから改めて自分の事でも。
私自身のハンドルネームは「柊 真也(ひいらぎ しんや)」という名前で過ごしています。
ある時からずっとこの名前ですねー。
んで、ちょこっと物書き程度にやっていてそれに出てくる登場人物が「秋月 小夜(あきづき さよ)」ちゃん、「涼音 楸(すずね ひさぎ)」さんです。
他にも出てくるけどとりあえず割愛(笑)
小夜ちゃんの絵を描いてくださってるのはネット始めた当初からの友人です。
いつも、可愛い小夜ちゃんの絵をありがとうですよ~(拝)
普通の友人方には柊で通しているけどネットゲーのキャラクターとしては小夜ちゃん楸さんが真っ先に入力されます。
何せ、名前を考えるのって割と苦手だからねー(笑)

さて、今やっているゲームとしては、ネットゲーとしてはエミルクロニクルオンライン。
家庭用ゲームとしては、X360で地球防衛軍3、Gears of Wars。
ニンテンドーDSではファイナルファンタジー3DSになります。
後は明日の晩からドリームキャストでトリガーハートエグゼリカもやっていそうな気も。
こっちは、シューティングですから一回のプレイは短いですけどね。
機種を選ばないシューティングでしたら、東方関係、斑鳩、虫姫さまふたりなどなど。
ゲーセンのカードゲームとしては最近はやっていませんが、三国志大戦。
しばらく空き始めるまでやれないなぁと言う思いが一杯。
…なんだろ、このゲームの多さは。
後は適当にアニメ眺めたりなど。

という感じで紹介終わり。
ゲームの話題ばかりジャンというつっこみは聞きません、ええ聞かないってば(笑)
とりあえず今日はECOの紹介はしませんが週末辺りにでも自分のキャラクターでもアップしてみる予定。
割とECOはあんまりしないかもなので、日々の雑記で埋め尽くされそうな予感がひしひし…(笑)
みくしーではECOの話題書きませんけどねっ。

と言うことで今日の話でも。
体調崩していますねぇ。
とはいえやっぱり熱は微熱なのか平熱なのか。
考えることとかが一杯有りすぎてオーバーヒートしちゃいそうですよ。
まぁ、何とかなるでしょうけどっ。

地球防衛軍3をやっていました。
Hardestのラスト一個手前、烈火を必死の思いでクリア出来ましたよ!
何度殺された事か…。
地上に居る蟻とか蜘蛛よりも、ガンシップの方がしんどいなぁとほんとに痛感してましたよ。
ここでの武器も「AF-99ST」と「ZEXR-GUN」の二つで。
セントリーガンが大変強すぎて助かります…。
アサルトライフルのSTも射撃距離が長いのが大変助かりました。
さて、次はいよいよハーデスト最後の戦い…頑張ろう。
今日はもう燃え尽きた…いや、冗談抜きに_| ̄|○
[PR]
# by akiduki-s | 2007-02-21 18:35 | 日々の雑記